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給与計算代行

給与計算にかかる負担を軽減いたします

給与計算代行サービスとは?

下記のようなお悩みはございませんでしょうか?

  • 効率化のため給与計算社員任せたい
    給与情報知られたくない
  • 信頼できる社員任せているが、
    退職後任せられる人材いない
  • 給与計算アウトソースして経費削減したい
  • 社会保険改定把握するの負担になっている。
    また、間違えていない不安だ

そんなときは

弊社給与計算代行お任せ下さい!

弊社給与計算代行サービスの4つのメリット

給与計算代行サービス内容

弊社の給与代行サービスは、下記の4つの項目を基本サービスとして提供いたします。

基本サービス

1、給与一覧表作成/給与明細書作成

毎月の給与計算に必要なマスタ情報の管理から、タイムカードの集計、
支給控除一覧表・給与明細書の作成までを全てサポートいたします。

 

2、源泉所得税納付書作成

源泉所得税の納付書を作成し、お客様が期限内に納付できるように送付致します。

御社の給与計算業務の負担が低コストで削減いただけます。

【給与計算代行価格計算】

月額=基本月額料金+1人当り月額料金×従業員数
※基本月額料金と1人当り月額料金は従業員数によって価格が異なります

料金表はこちら

便利なオプションサービス

特急オプション

証憑を受け取ってから3日以内に納品いたします。(さらにお急ぎの場合もご相談ください!)
※弊社指定用紙でのご提供になります。

給与明細など基本帳票の印刷/郵送

給与明細など基本帳票を印刷し御社に郵送いたします。

複数サイクル

複数の支給日・締日に対応させていただきます。

給与計算代行サービスの流れ

Step1タイムカードなどの資料をお送り下さい

まずは、IDカードやタイムレコーダーなど、
御社でご利用の「勤怠データ」をご提出下さい。

Step2弊社で集計&入力作業を実施

IDカードやタイムレコーダーに記録された労働日数や労働時間数などの
勤怠データを集計し、入力作業を行います。

Step3給与計算(残業代や控除)をいたします

当事務所にお送りいただいた勤怠データから、
残業代、各種手当・控除、厚生年金保険料、健康保険料、
所得税、住民税などの算出を行います。

Step4給与明細、給与集計表の作成

給与明細、給与集計表を作成し、入念な確認作業を行います。
退職者がいらっしゃる場合には源泉徴収票も作成させていただきます。
その後、貴社給与計算担当者へ計算内容の確認をさせていただきます。

Step5納品

給与明細・給与集計表・退職者源泉徴収票等の納品作業を行います。
また、各種金融機関(都市銀行、地方銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫など)への振込や、税金の納付などの支払もオプションで代行いたします。

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